2010-11-23

またまたお久しぶりです

お久しぶりです。ちーちーです。

すっかり更新滞っていましたが、心入れ替え、記事をアップしていきたいと思います。
(何回目の宣言だろ・・・)

以下、研修医の近況です。

すぬーぴー
:人生の新たなステージを二人三脚、一生懸命歩んでます。患者さん達も「すぬーぴー先生に診てもらいたい」とラブコールが飛んでおります。はやくカムバ〜〜〜ックっ (^O^)

はやまん
:このブログには登場していませんが、2年目の研修中です。鹿児島、奄美大島での研修を終え、宮崎に戻ってきました。色んな伝説を残しつつ、マイペースに研修しているようです。無事で何より。 (*_*)

sana
:鹿児島での研修に飛び立ちました。なんでも吸収する勉強熱心な彼のこと、皆さん応援して下さ〜い!鹿児島の皆様、よろしくお願いします。 m(_ _)m

なおみ
:もうすぐ内科研修が一段落です。患者さんに揉まれてぐんぐん成長しています。彼ももうすぐ都城へ旅立ちます。大きくなって帰ってきてね〜 o(^-^)o


:あい変わらずジタバタしながら研修しています。初心に返って、じっくりと患者さんと向き合いたいところです。

そして。
先日のマッチングにより、来年度に2人の研修医を迎えることが祝♡決定!!!
ちいさな病院だけど選んでくれてありがとう。
よりよい研修ができるように、医局と病院全体で盛り上げていきましょう!

0 件のコメント: