2011-06-02

ぎりアラサー

こんばんは。梅雨入りした宮崎で研修しているzumatyanです。


今日は誕生日です。

え!!誰の??

別に、娘ができたわけではありません(笑)
(このネタがわからないひとは5月12日のブログを見てみましょー♪)

ワタクシの25回目の誕生日です。

今日で四半世紀を生きたことになります。

誕生日のことは、あまり回りには言ってなかったのですが、医局のY先生をはじめ、多くの方がご存知で行く先々で声をかけていただきました。

お昼ごはんの後にはサプライズでバースデーケーキのプレゼントがありました!

さらに、我らが医局のギタリスト、アヤパソ先生の演奏でハッピーバースデーの合唱までしてもらえました!!

さらにさらに、アヤパソ先生から「エ○ァンゲリオン」のチョコレートまでいただいちゃいました!!!

去年はケーキの代わりに豆腐で一人寂しくバースデーをしたのですが…

えらい違いです。

やっぱり持つべきものは仲間ですね。

改めてヒトの温かみに触れた1日でした。

ちなみに5月2日は担当さんの誕生日、7月2日はちゃる先生の誕生日です。

4月2日、もしくは8月2日生まれの皆さん、ぜひ宮崎生協病院へ!

6 件のコメント:

4階のkiri さんのコメント...

25歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)☆
いや〜、若いはずだ!
昨年の誕生日と今日の誕生日の比較に思わず、何か出そうでした(T_T)
ちなみにわたくしも現たんとーさんと同じ、5/2生まれです〜
これからもよろしく〜( ´ ▽ ` )ノ
とっても若いヅマ先生に期待してまーすo(^▽^)o

4階のkiri さんのコメント...

25歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)☆
いや〜、若いはずだ!
昨年の誕生日と今年の誕生日の比較に思わず、何か出そうでした(T_T)
ちなみにわたくしkiriも現たんとーさんと同じ、5/2が誕生日です〜( ´ ▽ ` )
これからもよろしく〜o(^▽^)o
若いヅマ先生に期待してまーすp(^_^)q

sana さんのコメント...

誕生日おめでとう!!
まだ、四半世紀か~
若い二人で医局を盛り上げていってね。

4階のkiri さんのコメント...

ヅマ先生、25歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いや〜、若いはずだ!25歳!
昨年の誕生日と今年の誕生日の比較に思わず、何か出そうでした(T_T)
ちなみにわたくしも現たんとーさんと同じ、5/2生まれです〜( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくでーす(^∇^)

たんとう さんのコメント...

おめでとうございます(●^o^●)

アラサーへようこそ★

これからもますますステキなzumatyan先生でいてくださいね♪

そして、今は3人だけですが、仲間を増やしてぜひ「ふつかの会」を結成しましょう♪
あっ、kiriさんもわたしと同じ誕生日なのでぜひ仲間入りを!

アヤパソ さんのコメント...

25歳、おめでとうございます\(^0^)/いつもお世話になってるzumatyan先生に、ありがとう・・・感謝のことば。ちなみに私エ○ァンゲリオン1話で挫折しました。