2011-08-25

モデルに転身…



こんにちは、たんとうです。


少しお久しぶりです。

この間、何もしてなかったわけではないです。

もちろん・・・。


sana先生は、外病院での産婦人科研修が始まりました。週に数回当直に入るそうですが、とっても居心地がいいようで(ちょっとジェラシー(*_*;))、充実した研修を送っているようです。


なおみ先生は、2か月間の小児科研修がいよいよ大詰めです。この間、職員向けにたくさん学習会なども開催してくれました!


zumatyan先生とアヤパソ先生は8月7~9日で原水禁に行ってきました。


その後、アヤパソ先生は、班会に、zumatyan先生は医学生のつどいにそれぞれ参加したりと、それぞれ忙しい夏を過ごしておりました。


きっと、それぞれからもブログアップされることと思いますのでお楽しみに(^v^)

・・・と、ちょっとプレッシャーはかけてみましたが、気長にそして温かく見守ってくださいね♪


さてさて、写真はプロのカメラマンさんに撮影されているところです。


モデルばりに、ポーズをとらされ、「じゃーちょっと見つめ合ってみようか!」の声にちょっと照れてたりする一年目の2人です。


なぜ、こんなことをしているかというと、実は九州沖縄の民医連の病院でHPを制作中です。

その素材となる写真を撮影しているのでした。


他にも、sana先生や指導医のT先生(そして、奇跡的に遊びに来ていた鹿児島生協病院のH先生)のインタビューも載る予定です!


もちろんみんな、かっちょいいポーズで写真をとっているのでお楽しみに~♪



2 件のコメント:

4階のkiri さんのコメント...

研修医の先生たちは、とても忙しそうですね(>_<)
HP、楽しみにしています(^∇^)

BLACKP さんのコメント...

1年目のお二人から、ぜひ話聞きたいですね!病院のほうにも、卒試終わったら遊びに行きます(#^.^#)
写真も楽しみにしてます☆