2012-02-01

ランチョンカンファ☆



こんにちは、たんとうです。

今日から2月ですね。

ほんとあっという間です。


さて、今日からランチョンカンファが始まりました。

育休中のお二人が復帰されたのですが、お子さんを保育園にあずけてから出勤されるので、どうしても朝カンファには参加できていませんでした。


「わたしたちも ディスカッションしたい!」

との声に、とりあえずランチョンでスタートさせよう!と指導医からの提案があり、今日にいたります。


本当は、時間内にしっかりと出来るといいのですが、厳しい医師体制の中なかなか時間がとれず申し訳ない思いでいっぱいです(>_<)


しかし、初日ということもあり診療科問わず多くの指導医にも参加していただき、なかなか活発なカンファになっているようで、ちょっと安心です。


これからも、出来るだけ多くの指導医に参加してもらい、ゆくゆくは時間内でしっかりと時間をとってカンファが出来るといいな、と思います。


がんばるぞー!

0 件のコメント: