2012-03-04

青年医師との交流♪



こんにちは、たんとうです。

今日の写真はちょっと荒いですが、わざとです。

無許可で写真を載せるので、一応・・・ね。


あっ、それで何をしているかというと、3月3~4日に九州の青年医師が集まり学習と交流をしました。


そして、夜は各県から出し物!

宮崎は、鹿児島・長崎・熊本との連合でAKBの野菜シスターズをしました!


衣装は、鹿児島の方々の手作りです。

これがなかなか手が込んでいてすごいんです!


どうです?見事に野菜になりきっているでしょう?

アヤパソ先生のトマトは言うまでもなくキュート♡、そして、zuma先生のごぼうもなかなか好きです♪

H山先生のナスは、この写真では分かりませんが、とってもセクシーなんです^_^;


何事も全力投球、そんな先生たちが大好きです★

0 件のコメント: