2012-09-08

あっという間に・・・

こんにちは、たんとうです。

ブログをさぼっている間に、zuma先生の小児科研修が終わってしまいました・・・。
内科研修が始まる前に、小児科修了証の授与式が行われたので、その様子をちょこっと紹介します。
修了証は、小児科指導医U先生が一人一人に毎回違った内容を考えて、とってもユーモアあふれるものになっています。

今回も、医局は笑いに包まれ、zuma先生のはにかんだ笑顔が印象的でした。

小児科研修中はサマーキャンプがあり、念願のシャボン玉も大成功だったようです。
ビッグイベントもあったりして、心に残る研修だったことでしょう。

この研修の様子は、9月19日のポートフォリオ大会で、発表してもらう予定です。
楽しみですね(●^o^●)
職員の皆さん、ぜひ聴きに来てくださいね!
医学生の皆さんも興味のある方は、ぜひ!

0 件のコメント: