2014-11-17

健康まつり

 
こんにちは、たんとうです。
昨日は3年ぶりに当院の健康まつりが開催されました。
ここ2年は雨のため中止になっており、この日もお天気が心配されたものの、実行委員長のまつぼっくり先生が晴れ男だったのか、無事開催することができました!

まつぼっくり先生は当直明けなのに、疲れを見せず堂々と実行委員長あいさつをしてくれました(*^_^*)

そして医局は恒例の焼き鳥を出店。
E藤院長を中心に焼いては売りを繰り返し、つまみ食いをする暇もなく、あっという間に完売しました!
購入してくださった皆さまありがとうございます。

写真には載っていませんが、T橋先生の焼き加減は職人技のようでした(^v^)

まつりは他にも、スタッフや近所の保育園児のダンス、中学生の吹奏楽やお楽しみ抽選会など、大いに盛り上がりました。

支えてくださっている地域の皆さまのためにもこれからもがんばります(●^o^●)
 

0 件のコメント: