2008-04-17

ラブコール♡♡

ちょっぴりお久しぶりのすぬーぴーです☆

協力病院での外科・救急研修も2週目に入りました。
最初の1週間は環境の変化についていけず不安な毎日でしたが、患者さんを担当
していく 中で少しずつこちらの病院のシステムも覚え、不安も解消されつつあります。

今日は事務的な用事で生協病院の医局に電話したのですが、いろんな先生方が
代わる 代わる電話口に出てくださって、久しぶりに先生方の声を聞くことができま
した♥♥(o→ܫ←o)
久しぶりといっても2週間もたっていないのですが(笑)
元気に頑張ってる? 早く帰っておいで!  などなど愛情たっぷりの言葉にたくさ
ん元気 をもらいましたヽ(*・ω・)ノ
個人的には指導医の○○Dr.からの「大丈夫!」の声掛けを心待ちにしていたので
すが その場にいらっしゃらなかったようで。。。残念でした(.>ܫ<.)
でもでも、たくさんの先生から励ましの言葉を頂いて元気フル充電されました☆
先生方、ありがとうございました!!
少しでも成長した姿をお見せできるように協力病院での研修も頑張ります!!

研修生活についてもちょこちょこ書いていきます♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生お元気ですか?
 忙しくてブログ更新できないよね。でもちょくちょく見て書き込みがないかチェックしてます。
 また飲みにいこうぜ!!!
 ( ̄ε ̄@)