2009-04-03

祝!初期研修を終了しました(^^)

またまた、お久しぶりの更新になります。ちーちーです。

先日、3月末に行われた研修管理委員会で、私達2人の研修終了判定が行われ、
無事、合格を頂きました!
やった━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

この2年間、不安でいっぱいだった私達ですが、
患者さんを始めとして、指導医の先生方や病院のスタッフの皆さん、外病院でお世話になった方々、
みなさんに本当に温かく見守って頂いたおかげで、何とか乗り切ることができました。
あっという間の2年間。
でも、とってもこゆい2年間。
汗と笑いと涙と感動の2年間。
本当に本当に
ありがとうございました。m(_ _)m

というわけで、4月から同じ病院で後期研修に進んでおります。
後輩もできました。スヌーピーと共にさらに精進します。
みなさま、よろしくお願いします!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初期研修終了 おめでとうございますッ(*^_^*)

久しぶりに病院に戻ってきた先生方はとっても明るく元気で、さらに心強い存在となって帰ってきました♪♪

これからもステキな医師としての活躍をお祈りいたします◎


またガールズトークしましょう★

ちーちー さんのコメント...

<匿名さん
ただいまです!
やはり、この病院に帰ってくると元気が出ます(^^)
いい医者になって、素敵なガール♪になれるように
頑張ります!!

匿名 さんのコメント...

研修修了おめでとうございます。

地域医療に担い手として今後とも頑張ってください!期待していますよ。