2011-05-11

お久しぶりです☆






おひさしぶりです。アヤパソです☆


今週月曜日から、クリクラの実習生が二人来てくれています。


今まで歓迎されていた側から歓迎する側になりました。


♪ ようこそここ~へ~(クッククック~♪)←古い





研修医1年目も、実習生と一緒に頑張っています。


↑でも昼休みはこんな感じです。




お疲れの様子ですね。泣いているわけではないと思います。


(隠し撮りしたうえに、ブログ掲載については事後報告。zumatyan先生面目ないです。)


sana先生も帰ってきて、最近なんだか研修医室が賑やかです☆


これからも楽しく研修していきたいです(^ ^)






P.S 昨夜、ミニバレーに参加させていただきました。つい熱くなってしまい、白衣の下はあざだらけ。筋肉痛は多分明日くることでしょう。

4 件のコメント:

とむ さんのコメント...

賑やかでいいデスネ~(*^^*)これから頑張って下さい(^-^)v

4階のkiri さんのコメント...

まだまだ、アヤパン先生も大歓迎ですよ(^∇^)
先生自身の研修も大変だと思いますが、クリクラ学生の面倒も頑張って下さいo(^▽^)o
病棟の事は、いつでも相談に乗りますね〜( ´ ▽ ` )ノ
女同士、また、おしゃべりしましょう!

sana さんのコメント...

学生実習のことなど、アヤパン先生のおかげですごく助かっています。一緒に頑張っていきましょう。

献身か? さんのコメント...

お疲れ様です。

私がいるところには、快適なベッドがございますのよ。いつでもご利用くださいまし。