2012-04-23

新卒医師オリエンテーション


こんにちは、たんとうです。
先週末はきょっぺ先生とまつぼっくり先生と一緒に東京でした。

今年は全国から142名の医師が集まりました。
著名な先生や、先輩医師の講演を聴いたり、夜は文化的な催しも行われたのでした。
・・・ざくっとしすぎですかね^_^;

写真は、うわさのスカイツリーです。
泊まっていたホテルから近かったので行ってみました。
お天気があまりよくなかったのが残念(-_-メ)

2 件のコメント:

きょっぺ さんのコメント...

金土日お疲れ様でした。
田舎者の僕は人がたくさん居るだけで疲れます。個人的には屋形船に乗るという経験が出来たことが一番の収穫でした。

たんとう さんのコメント...

屋形船もよかったですよねー。
まぁ、わたしは船酔いでちょっとへばってましたが(-_-メ)