2012-05-05

GW報告

こんばんは。
新年度になり、おそらく初めましての方もいらっしゃると思います。
研修医2年目になりましたzumatyanです。


こちらの近況報告を少しばかり書かせていただきます。
外科研修が終了し、今月から再び救急研修が始まりました。
まだ研修が始まって2日しか経っていませんが、いろんな症例に対応させていただきました。


さて、GWが始まりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


鹿児島生協病院もGW体制となり、5月3日には初めて病棟医デビューを果たしました。
薬が足りない、足が痛い、意識レベルが低下されたなどなど、いろんな用件で呼ばれ、ドキドキしながら対応させていただきました。
そして、夜はそのまま深夜の外来当直へ。
幸い、この日は救急車の数も少なく、比較的元気な状態で朝を迎えることができました。


今は宮崎の実家でGWを満喫しています。
久々に実家の愛猫と戯れました。


きょっぺ先生の胆嚢炎は治ったでしょうか?
まつぼっくり先生はちゃんと研修しているでしょうか?

宮崎のこともいろいろ気になりますが、研修がんばって(少しは)成長して宮崎へ帰ってきます!

3 件のコメント:

宮崎からkiri さんのコメント...

元気そうで何よりです(*^_^*)
救急対応にも動じないヅマ先生に早く会いたいです!
きよっぺ先生もまっつん先生も頑張ってますよ〜p(^_^)q

きょっぺ さんのコメント...

お久しぶりです。
ヅマ先生が戻ってくる日を心待ちにしています。胆のう炎は治りました^^;

たんとう さんのコメント...

2ヶ月後を楽しみに待っていまーす(●^o^●)