2011-05-26

5月 研修医会

こんばんは、たんとうです。

今日は、研修医会でした。

zumatyan先生とアヤパソ先生が魚が食べたい!と言ったので、お魚の美味しいお店に行きましたが、今回も、うっかり写真を撮るのを忘れていました((+_+))

研修医会では、近況や体調の確認をしたり、研修医の要望などを出し合ったりしています。

最近まことしやかに言われている研修医室が狭い!ということも出されたので、しっかり研修医の要望として「研修医室の拡張を!」と、うったえていきたいと思います。

ちょっと前までは、研修医が外の病院に研修に行き、ちーちー先生が一人になり、さみしいと涙したこともあったのが、遠く昔のことのようです・・・。

こんな感じで、研修医の要望を今後に反映していき、よりよい魅力ある研修を作っていきたいと思います!

研修医の先生は遠慮なく意見を出してくださいね!

4 件のコメント:

4階のkiri さんのコメント...

クルズスの後に、研修医会だったとは知らず、質問してしまい、すみません(>_<)
美味しい料理で、元気に研修頑張りましょうo(^▽^)o

ロンフレ さんのコメント...

お魚料理・・・。うらやましい><
アヤパソ先生本借りっぱなしでごめんなさい。

アヤパソ さんのコメント...

研修医会では、先輩医師の方々がより良い研修にしようと様々な意見を出していました。自分も改善点を考えていこうと思いました。
最近、研修医以外もクルズスに参加していて楽しいです(^^)kiriさん、ぜひまた一緒に勉強しましょう~☆
ロンフレさん!?本はいつでもいいんですよ~(^O^)実習お疲れ様でした、また遊びに来て下さいね!

元担 さんのコメント...

たんとうさん、お疲れ様です。
これからも研修医の要望を汲み取りながらみんなでより良い研修を作っていってくださいね!