2011-07-12

フットサル日記1

前回の第1回練習には総勢11名も集まって頂きまして、ありがとうございました。
ほとんどがフットサル初心者という状況でしたが、それぞれ思い思いの格好で2時間夢中でボールを追いかける、という感じですごく楽しかったです。
そしてほとんどの人が筋肉痛に悩まされたと思われます(ちなみに私の場合は左ふくらはぎと左内股)。
今後は2,4火曜日が生目の杜のハンピドーム、1,3,5水曜日が木花ドームという予定にしています。
ドームが取れない時は体育館になると思います。
とりあえず今週は間に合わなかったので、14日木曜日に取れるとこでやろうと思ってます。
詳細は決まり次第ご連絡します。
メンバーは現在15名程になってますが、なかなかみんなが揃うという訳にもいかないですので、どんどん増えると嬉しいです。
また、マネージャーも募集していますので、スポーツするのはちょっと、という方でも参加して頂けると嬉しいです。
みなさんのご参加をお待ちしていますので是非見学だけでも来てみて下さい。

2 件のコメント:

4 さんのコメント...

筋肉痛が苦しそうですが、それもとても楽しそうですね(^・^)
9月までの研修が終わったら、是非、参加させてください!
フットサルってサッカーみたいな感じですかね~?

よっすぃ~ さんのコメント...

前回は、日程が合わずに参加できませんでした。しかし!今度こそは!と思っていましたが、またまた出張で参加出来そうにありません。いつか必ず参戦しますので、忘れないで誘ってくださいね♪