2011-12-20

訪問調査がありました!




こんにちは、たんとうです。
昨日は、厚労省の訪問調査が行われました。


これは、年間の入院患者数が3000件以下で、実績のある病院が、しっかり研修できているかを見る調査です。

合同面接調査や、研修医インタビュー、施設見学などがありました。

研修医インタビューでは、2年目のsana先生となおみ先生が症例発表をして、ばっちり決めてくれました(●^o^●)


今回の調査で、中小病院でもしっかり研修できるんだ!ということを証明できたと思います。


みなさん、本当にお疲れさまでした♡


また、署名も現在18000筆をこえました!

引き続き集めていますので、ご協力をよろしくおねがいします。
署名はこちらから☆

0 件のコメント: