2011-12-29

小児科ポートフォリオ大会


こんにちは、たんとうです。
昨日は、古賀総合病院から小児科研修に来ていたT先生のまとめのポートフォリオ大会がありました。
医局で行ったのですが、病棟の看護師さんなども参加しました。
たった2ヶ月でしたが、何事にも真摯に取り組む姿にスタッフの信頼は厚かったようです。
わたしも、そんな姿やちょっとお茶目な一面も見ることが出来て、これからも一緒に働きたいなぁ、と思ったのは言うまでもありません。

しかし、同じ宮崎にいますし、これからも交流はつづくのではないかなーと思います♪

さて、今年もあと3日となりました。
3月から、研修担当になり、あわただしく年末まで来てしまいました。
このブログも、忙しい先生たちに代わって、少しでも研修医の様子が伝えられるといいなぁ、と続けてきました。
来年も、ほそぼそと続けていきたいと思いますので、お付き合いいただけたらと思います。

1 件のコメント:

4階のkiri さんのコメント...

てぃー丸先生、お疲れ様でした。
小児の入院が少なかったので、病棟の時間も少なく接する機会が限られていましたが、勉強会もしていただきまして、てぃー丸先生の一生懸命さと小児の脱水について知ることができました。
研修、お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m

たんとうさんもブログ更新お疲れ様です。
来年も楽しみにしていますo(^▽^)o