2012-01-17

ただいま帰りましたっ!!

お久しぶりのちーちーです。

たんとうさんがお知らせしてくれた通り、ワタクシ昨日から仕事復帰いたしました。
3か月の小児科研修後に産休に入り、予定日きっかりに無事出産を迎え、ドタバタ育休を満喫しての復帰です。

妊娠中は出産することしか考えておらず、育児については全く気が回っていなかったのですが(汗)、マイダーリン、家族をはじめ、本当にたくさんの方に助けてもらって、こんな私でもなんとか乗り切ることができています。
乳腺炎で人生初の悪寒を伴う高熱が出たり、睡眠不足と疲労で血圧高値(170/110とか…)が続いて頭痛がひどかったり…患者さんのつらさを身をもって学んだりもしました。
先輩ママDr&Nsのアドバイス、病院のみんなの温かい言葉がとっても嬉しかったです。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

 みんな ありがとぉぉぉ〜〜〜〜

まだ復帰して間もないのでぼんやりすることもありますが、早く患者さんや我が生協病院に貢献できるよう頑張ります!どうぞよろしくお願いします!

2 件のコメント:

4階のkiri さんのコメント...

おかえりなさい(⌒▽⌒)
とても元気そうで何よりだなぁと思っていましたが、育休中は苦しんでいたんですね(; ̄O ̄)
それを思わせないように明るく振舞っていたんですね(T ^ T)泣かせますね(T ^ T)
先生!明日からもよろしくお願いします。

いにしゃるK さんのコメント...

医局からちーちー先生の元気な笑い声が響いてきて、あと朝から元気に何かを食べている姿を見て、先生が帰って来た!と嬉しく思っておりますvv体調崩さないように無理なく頑張ってくださいね!