2012-01-03

ブログ初め

こんばんは。zumatyanです。

2012年最初のブログを書かせていただきます。

今日の鹿児島は曇り空で少し雨も降ったりしました。

鹿児島では今、救急の研修で鍛えられています。

こっちに来て、さらに3kg痩せました。

2月の都濃マラソンに向けて少しはバルクアップしなくては。。。



さてさて、2011年はあっという間に終わった感じがしますが、よく考えたらいろんなイベントがありました。

導入期研修、病棟処置、初めての受け持ち患者さんに副当直、外来…

病院以外でもソフトボールやバレー、マラソン、飲み会も数多く開催されました。

たくさんの方にお世話になりましたし、たくさんご迷惑おかけしたと思います。

いつかは恩返しできるよう、去年以上に精進して参りますので今年もご指導・ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

4 件のコメント:

たんとう さんのコメント...

2011年は色々ありましたねー。
zumatyan先生とアヤパソ先生が来て、医局もさらに楽しくなりました♪

今は、zuma先生も協力型病院で、3月からアヤパソ先生も協力型病院なので、さみしくなります。

また、帰ってくる日を楽しみにしています♪

たんとう さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
アヤパソ さんのコメント...

2011年お疲れ様でした。
今年も頑張りましょう~。
私も鹿児島で痩せるでしょうか。逆な気がします。
体調に気をつけて下さいね!

4階のkiri さんのコメント...

ヅマ先生、頑張っていますね。
痩せてしまうほど、頑張っているんですね(>_<)
痩せすぎて、元気がなくならないように、たくさん食べて研修を頑張ってくださいo(^▽^)o