2010-04-03

新年度になりました

いつものごとく、お久しぶりのちーちーです。

いよいよ新年度が始まりました。
この病院でも新!臨床研修医を2名受け入れます。
これまで研修医は、
女医2:男医1
という構図でやってきましたが、今回の2人の登場で
女医2:男医3
になってしまいました。
すでに「研修医メンズ」と称して勢力拡大をアピールしています。

それが何だか悔しくて・・・・・(-_-)
私だって負けないぞ〜

昨日は新入職員との歓迎昼食会があって、たくさんの新人さんと出会いました。
自己紹介をする彼らの顔は輝いていて、
職員一同うらやましさを感じつつも、負けてられないぞという新たなやる気がわき上がってきて。

新人さんが入ってきて活気づくこの桜の季節が大好きです。
新入職員のみなさま。一緒により良い病院を目指して頑張っていきましょうね〜!!!

0 件のコメント: