2011-04-22

ポートフォリオ大会



こんにちは。(あたらしい)たんとうです。


4月20日に研修医の先生方のポートフォリオ大会を行いました。


この間学んできたことを、思い思いに発表するもので、今回は4名の先生方が発表しました。




ちーちー先生の発表では、ちーちー先生は号泣(?)、聞いている職員も思わず涙ぐむ場面も!!


どの先生も、充実した研修医生活を送っているようでした。
1年目の先生も、次回は発表よろしくお願いしますね★


写真は、目をはらすちーちー先生を囲む研修医のみんなです!

小さな病院ですが、少しずつ屋根瓦にもなってきているかな?







3 件のコメント:

献身か? さんのコメント...

オオオオオ~!研修医6人勢ぞろい!
壮観じゃの~!
スヌーピー先生がいないのが残念じゃ!
わしも老体にムチ打って、もう一分張り頑張らねばなのだ!

髪が~飛ぶ、記憶が飛ぶ、時々妻の平手が飛ぶ~(「北の蛍」のメロディーでお願いします。) 那加のおやじでした~。

sana さんのコメント...

あたらしいたんとうさん
ポートフォリオの司会や準備お疲れ様でした。
これからも研修医一同、よろしくお願いします。
次の1年目のポートフォリオ、楽しみですね。

とむ さんのコメント...

あたらしいたんとうさん、頑張ってね~o(*⌒―⌒*)oブログもみてますょ!