2011-07-03

ソフトボール大会

こんばんは。
梅雨が明けた宮崎で研修中のzumatyanです。



昨日は新しく宮崎生協病院の医局へいらっしゃったT先生の全体歓迎会でした。

先生の自己紹介、医局と呼吸器チームの代表者さんから歓迎のご挨拶、T先生への質問コーナーなどが催され、先生の人となりについて少し知れた気がします。

2次会では先生の歌声も披露していただき、先生の美声と選曲の守備範囲の広さに驚かされました。
(まさかLOV●マシーンまで押さえているとは…)



そして、今日は朝からソフトボール大会でした。

正直、体調は万全ではありませんでしたが、みんなの頑張りで奇跡的に3位になることができました。
(ジブンは足を引っ張ってばかりでしたが(-。-;)

顔は真っ赤に日焼けするし、何に当たったのか体中に蕁麻疹は出るし…

散々でしたが、いい結果が残せたのでうれしかったです。



ソフトボールの後は都城までネコとイヌを見に行きました。

個人的にはロシアンブルーとポメラニアンが好きです。


明日は、またまた新しい学生さんが実習に来られます。

1週間、頑張りましょう!!

3 件のコメント:

いちおう、4階のkiri さんのコメント...

最近、ほとんど4階というか病院にいないkiriです。“呼吸器チームの代表者”ではありませんが、来週こそは、呼吸器カンファレンスでアヤパン先生の勉強会を実現したいと思っているところです(>_<)

月曜からzuma先生のソフトボールでのこんがり浅黒のたくましい姿を楽しみにしておりますp(^_^)q

献身か? さんのコメント...

3位入賞おめでとうございます!
前夜の酒もそうとうだったかと思いますが、みなさん、頑張られましたね~~。
お疲れ様でした。フットサルも頑張ってください!

たんとう さんのコメント...

朝医局に来ると、赤ら顔(?!)の人が数名…。

がんばったんですね~♪

写真も見せてもらいましたが、みんなかっこよかったですっ(^v^)