2012-01-22

賑やかそうですね

こんばんは。鹿児島から、zumatyanです。

sana先生やちーちー先生、新メンバーのN島(兄)先生が加わり、賑やかになってますねー!

(…ジブンの机が残されているか、ちょっと心配ですが(^▽^;))

さてさて、こちらも近況報告を。

簡単に言うと、相変わらず救急で鍛えられています。

先週は1日最高7台の救急車に対応させていただきましたヾ(;´▽`A``

研修以外でも、飲み会に参加させていただいたり、医局で鍋パーティーが催されたりと、シャイなジブンも、ちょっとずつ馴染めてきた気がします。

そして今日は奨学生の学生さんに会いに佐賀に行ってきました。

医学生のつどいで会って以来でしたが、全然変わっていなくて楽しくお話できました。

焼き肉もおいしかったし。

残念ながら、今日はあまり時間が取れなかったので、またいつか、ゆっくりお話したいです。

帰りは鹿児島駅前の天文館の観光をして帰りました。

まだまだ鹿児島研修は続きますが、負けずにがんばりまーす!(^○^)/

3 件のコメント:

たんとう さんのコメント...

zuma先生!
ちゃんと机は残しております!
帰ってくるのを楽しみにしてるので、体調に気をつけてファイトですー(^v^)

宮崎からkiri さんのコメント...

ヅマ先生、随分と鍛えられていますね〜(T ^ T)
やっぱり、厳しく育てる事も大事なんですかね〜
宮崎に帰ってきたら、むっちゃ可愛がってあげますので、頑張って〜p(^_^)q

ナイスガイ さんのコメント...

先生お元気ですか!
 机はありますよ!大丈夫です(^_-)
 しっかり学んで帰ってきて下さいね。
 鹿児島でも走ってるんですか?