2011-04-21

第1回研修医会

こんにちは。
zumatyanです。


最近なんだか寒いです。宮崎なのに。


さて、昨日は第1回目の研修医会が開催されました。

「研修医会」とは、研修医の皆さんと担当者が集まり、ご飯を食べながら研修内容について侃々諤々の話し合いを行うというものです。
近況報告に始まり、今までの研修の反省、これからの研修に望むことなどを発表しました。
また、研修内容以外にも悩み事や旬な話題について大いに語り合うことができました。


今回の会議場所は「Rajaラージャ)」。
本格的なインド・ネパール料理が食べられるお店です。
大好きなマトンカレーセットを注文しましたが・・・


舐めてました、ラージャ。


ナン1枚で大皿いっぱいありました。


これにサラダと2皿のカレー、さらにはオプションで追加したタンドリーチキンや焼きそばがついてきました。


ナンじゃこりゃ。


今日まで胃もたれするくらい満足させていただきました。


今日と明日は看護体験をさせていただきます。明日はいよいよ当直体験が行われます。
多職種の方の職務を体験できるのは大変うれしいです。
明日もがんばります。


それでは、さよなラージャ


4 件のコメント:

ラッキー さんのコメント...

インド料理のナンって本当大きいですよね。私も初めて食べたときは舐めてました!!

本日の当直体験がんばってください!

献身か? さんのコメント...

カレー好きなあなた。
私と新装開店のルーデリーに行きましょう!

sana さんのコメント...

研修医会お疲れ様。
ラージャではお腹いっぱいになって、最近太り気味なのに(涙)さらに追い討ちがかかったよ。

当直体験、緊張してるかな?
頑張ってね。

生協病院に戻ったら一緒に頑張りましょう!

PS 最初に少し書いたきり、根っからの筆不精のため、お休み中でしたが、後輩を見習って、再スタートしてみようかな。少しずつ・・。

kiri さんのコメント...

4階のkiriです(^-^)/
看護師体験の当直は、どうでしょうか?
朝まで長いので、無理せず、しっかり寝てくださいね〜
では、看護師さんとの楽しい夜を満喫して下さいo(^▽^)o
朝ごはんは、持って来たかな〜?